サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.









新学期に向け息子の箸箱等々新しくしようかなぁと3coinsを見ていたら
こんなの欲しかった!を見つけて
飛びつきました🫶





おにぎりケース



写真ではコンパクトに見えますが..





しっかり大きなおにぎりケースが

2つ入ります🍙




一年使ってボロボロの🍙ケース

お見苦しくてすみません🤣🙏💦




お弁当➕おにぎり2つ持っていくのですが

🍙はこのケースに入れていて

それを入れるバッグみたいなの無い?と

息子から言われていたんですが

丁度いいサイズのものが無くて🥺





まさか3coinsで発見🥹✊🏻


  



迷わず買いました🫶










そんな🍙で
最近便利なものを見つけてハマり中🫰


1度におにぎり6個作れちゃう

おにぎり達人..‼️




朝の子どもたちの🍙も

かなり時短で作れるように🥹


便利すぎてもう手放せません🥹💓



これは子どもたちが大好きな

ツナ缶、鰹節、ごま油、塩昆布、ごま、醤油、ねぎ

のおにぎり🍙💓








冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます