サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.



 

 

 

サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.















お気に入り過ぎて沢山着てる
シャイニーシースルートップス🥹🤍




ルーズな袖のシルエットが特にお気に入り🫶




袖と身頃の透け感には差を出して

シアートップスでもぬかりなく

着痩せ狙ってます♡



4/26 22:00から再販です🫶



晩夏にも絶対に使えるので

買い逃された方は是非‼️





何にでも合いますが

シンプルにデニム合わせも好き🥹🫶




デニムはこの春購入した

マルジェラ♡







 

ここ数年ハイウエストばかりだったので

こんな浅履きのウエストデザインが

新鮮で可愛いくて🥹🫶







 

それと最近はスリットデニムも

ブラックも追加🫶



ブルーとホワイトが

ほんと使えすぎるので🫶




3色買い?!と一瞬悩みましたが


Dolce.の新作との合わせも可愛いな♡と
妄想膨らみ..🖤🫧
 


色落ち具合も可愛いですよね🥹





3色並べたらまたそれも可愛いくて😮‍💨💘




ブラックは少し細身みたいで

ウエストもお直し無しでいけそうでした🫶




3色目なので
今回はポイントもつくしと思って
楽天で購入しました🫶


こちらのショップで買いました🖤



 



 ✔️ルームも更新してます