サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.





先日家族で友人家族の入学のお祝いをした時の
コーデです🌸


こんな可愛いかった上2人が
もう中学生だなんて🥺





今はこの下の2人がみんなの癒し係です💓








トップスはお友達のブランドheveのもの♡

肩出しのこのデザインも今年の流行りですよね🫶

私は迷わずheveのものにしました☺️





そして久しぶりに履いたテーパードパンツ!

テーパードパンツを最近履いてなかったなぁと

久しぶりに🫶






このパンツは今シーズンのオケージョンのパンツですが、履いてる?!!って思うくらい

ストレスフリーな履き心地🥹✨


自分で作ったのに久しぶりに履いて

びっくりしました🤣💕

これはもうみんなに履いて欲しい!!と思うくらいラインも綺麗で履き心地抜群で

おすすめです🫶






足元は今1番お気に入りの

セルジオロッシのパンプス🖤





このロッシのパンプス

なんと

50%OFFで購入🥹🖤



在庫があったのは

このマイサイズのみで即決でした‼️






プレートがブラックなのと

サイドがクリアなデザイン😍🫶





セルジオロッシの靴は沢山持っているので
もう買う予定は無かったのですが..


値段とこのデザインの可愛いさは
置いて帰れず🥹



ロッシの靴買いすぎて呆れていた主人も
可愛いやん👍とおしてくれてました♡笑



 










イベントバナー

 





サムネイル


 ✔️ルームも更新してます