サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







先日載せたmaxmaraのTシャツ
届きました🖤








ショート丈のこれ♡






生地もしっかり肉厚で肌触りもいいし

めちゃくちゃ可愛いくて😍🖤




購入して大正解でした🥹


サイズはXSにしましたがジャストサイズだったので
Sでもよかったかなぁって感じでした🥹

Sならまだ在庫ありでしたよー🖤

maxmara



マラソン期間はポイントが貯まるっ!
エントリー必須です❣️
イベントバナー

 




冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます