サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.






暖かかった週末🌸



着るのを楽しみにしていた

オーガンジーブルゾンを着ました🥹🫶





これやっぱり本当に可愛いすぎ😵‍💫💓





自分で言うのもですが

袖のシルエットも完璧すぎて..✨



透け感も可愛くて

本当にお気に入りです♡



再入荷リクエストはこちは🙋🏻‍♀️




中に着たタンクはDior



🐝♡



1月に早々と夏物買いました♡笑



今年はDolce.も

大人の肌見せがテーマの透け感がある可愛いアイテムを沢山作ったので


その中に着たら

絶対に可愛いと思って🥹🙌





Dolce.SSどのアイテムも全力で推しですが


この

編み編みのクロシェ

オーガンジーブルゾンは

絶対チェックして欲しいアイテム🫶




こんな肌見せ

今年らしくて可愛いすぎませんか🥹?



東京受注会終了後再びオンライン販売で登場するので皆さまお買い逃しございませんよう🌸




diorの愛用品こちらの記事にも載せてます🫶


 





昨日はドライブがてら桜が見れたらいいな〜なんて

何年振りかの奈良へ🦌🌸




奈良公園
外国人沢山でとにかく凄い人で
びっくり🫨‼️



マリオットでゆっくりしてきました🫶




次はもっと計画的に

ゆっくり遊びに行きたいです🦌



またおすすめスポットあれば教えて下さい🥰🫶





 ✔️ルームも更新してます