サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.




 



HERMESのバッグの中には

必ずこれを入れてます🫶




pononのバッグインバッグ👜




年明けにケリーを購入したので

ケリー用に追加しました🫶






可愛いお馬さん柄の撥水生地のものと

以前からある通常タイプのものと♡




pononのバッグインバッグは自立もちゃんとするし

側面に大小のポケットもあって

とーっても便利♡



pononのバッグインバッグに出会ってから

もうフェルトには戻れないなぁと

なってます🫣





馬柄の撥水生地と

これはもう一つの方





他店はフェルトのものが多い中珍しく布地で

表面に変な型がいかない!のレビューも多い

人気のバッグインバッグ🍊



バッグのカラーに合わせて選べる

カラー豊富なのも嬉しいです🌸





縁のトリミングはちゃんとレザーで

クオリティの高さにも大満足!!



そして

 取り外し可能な仕切りで整理できるし

ポケットまで付いています♡




大切なエルメスのバッグ👜🍊

ずっと綺麗に使いたいので

いいものに出会えて嬉しいです🥰🙌

 





 

 ピコタンのホワイト系欲しい🥹✨






 ✔️ルームも更新してます