サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.








3coinsで購入した
ハンディーチョッパーが大活躍🫶







引っ張っるだけで簡単に玉ねぎの

みじん切りが出来ちゃいます✨





 



引っ張る回数を変えれば

粗めのみじん切りから

細かいみじん切りまで🫶








細かく分解出来て

きちんとお手入れできるのも

ポイント高いです🥹💓






ずっと気になっていましたが

なかなか買うまでには至りたせんでしたが

いざ購入し使ってみると

楽すぎて感動級!!🥹✨



料理も時短になるし

何でもっと早く買わなかったんだろうと

後悔するくらい🥹🥹🥹



3coinsで500円商品でしたが

500円でも安いと思うくらい

大満足品でした🥹🫶✨






楽天の美味しかったもの💓



王冠ピッツァ🍕




最近の冷凍ピザって本当に本格的で

美味しい😋❤️


とにかく生地が美味しくて

焼き時間が短いのも嬉しいです👍



子どもたちが大好きなチーズ🧀

はちみつも付いてきました💓






頂いていたレビュー高評価の

いくら💓





一粒、一粒が大きく、味もよく

高評価なのが納得!

何かの時にはまた利用したいです♡














 ✔️ルームも更新してます