サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.





お買い物マラソンスタート❣️

エントリーお忘れなく..!!!!

イベントバナー

 



お弁当に入れて好評だったのでリピートするようになった伊達鶏の唐揚げ🍗💓





春休みが始まって毎日困るお昼ご飯

たまには手抜きしたい🥹

時間が無い!って時にも


あると助かります🥹🫶



 今回はむね唐揚げを初めて頼んでみました🫶




やはり胸肉なのでもも肉のようなジューシーさはありませんが思ったほどパサパサでもなく

美味しく頂きました💓


レビューも多く高評価です🍗

 


伊達鶏の唐揚げ




 



リアル買いリピートの

干し芋!!🍠




この干し芋去年ふるさと納税して

美味しすぎたのでリピート🥹


今までで1番好きかもな干し芋です💓




干し芋好きな人には

絶対食べてみて欲しいです🥹💕


峰の月




冷凍焼き芋🍠💓




冷凍ってどうなの..?!と期待せず食べてみましたが

これがめちゃくちゃ美味しくて

リピート決定‼️🥹 


1、2分解凍で食べる食べ方もあって

これは正にお芋アイス🍨💓


凍ってたら食感も悪く甘さも軽減されそうなイメージですが

え?アイス?って思うほど

甘くて美味しいです🥹💓




そしてトースターで焼けば

焼き芋🍠♥️




セット買いめちゃくちゃお得です‼️🉐



これも大好きな

はちみつ梅🌸




添加物一切使用していない梅干し

大粒で食べ応えありです💓


 

 

 


お買い物マラソンスタート..!!!!🌸
エントリー必須です✌️

イベントバナー

 








 ✔️ルームも更新してます