サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







いよいよDolce.セレモニーアイテム
22時再販です..!!!🌸


今回で最後の入荷ですので

お買い逃しございませんよう😭🙏!!





ベージュは顔がくすまないような

綺麗なベージュカラーに

オリジナルで染めてもらいました🌸


とっても綺麗なカラーです☺️🫶



入園、入学はブラックはもちろん

明るい色も素敵ですよね🫶


ベージュジャケットは

春も単品使いしやすいかと思います🌸




ベージュだと薄色デニムや

ストレートやワイドなホワイトパンツと合わせるのも可愛い🥰🌸





ジャケットは

スキニー、ワイド、ストレート、スカート

どんなパンツとも相性良く着用出来る絶妙なシルエットなので様々なボトムと合わせて

着用頂けますよ🥹💕






販売は本日22時スタートです!!






そしてパンツは大バズり中の

UNIQLOパンツ



久しぶりにユニクロで
欲しい〜!!♡
と飛びついて購入したパンツです🥹🫶







タックワイドパンツ(丈長め76cm)
ホワイト☃️🤍





真っ白な細身のワイドパンツって

以外と売って無くて

ホワイト探してる方は絶対必見!!




このワイドパンツ発売されてから

シルエットが綺麗だと

大人気ですよね🫶



購入したことは無いですが

もちろん前に試着したこともあってチェック済み🫶


whiteが出たらいいなぁ♡と思っていたら

発売されて飛びつきました..!!!!







UNIQLOは丈も選べるのも

嬉しい🥹🤍✨






サムネイル


 ✔️ルームも更新してます