サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.









先日の🚄移動コーデ♡







Dolce.のリペルスエット着てました🫶







撥水性に優れたこの生地の良さが

最も活きる実用的なアイテムとして
スウェットを製作✨





雨の日でも安心しておしゃれを楽しめるリペルスウェットはショート丈でトレンドたっぷりなデザインに🫶
梅雨時期には特にマストなアイテムです..!!!



ホワイトは完売🥺


ブラックは在庫ありです🫶





みんなに珍しいと言われた

ハイテクスニーカー👟




ずっと気になっていた
axel arigato🤍


ハイテクスニーカーが欲しくて

NIKEやニューバランスも見ましたが

私にはしっくりこず🥺


ようやく見つけたのがこれ🫶





ありがとうに由来するブランドネームも

ミニマル主義のコンセプトも全部好き🥹🫶




可愛い見た目だけじゃなく

歩きやすさ履き心地も最高で

すっかり虜に🥹🩶


沢山動く名古屋設営には

迷わずこれにしました🫶





デニムはこれです♡




新幹線乗る前にみんなと合流するまで時間があったので仕事しながら🍩食べて..




着いたら

スタッフのお腹がエレベーターで鳴って🤣

時間があったのでお茶することに☕


ドーナツ食べたのに

可愛いさに惹かれて

ケーキも食べてしまいました..🥹❤️





名古屋ではゆっくり出来なかった割に

GATEHOUSEで朝ごはん食べたり

美味しいもの食べて満喫してました🫶
















ニットのお手入れはこれが
大優勝🏆✨





 ✔️ルームも更新してます