サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







先日の載せ忘れコーデです♡







アウター/maxmara

デニムジャケット/UNIQLO

ニット/ユアーズ

ボトム/uniqlo

バッグ/delvaux





春アイテムが気になる時期

デニムジャケットは

から取り入れられる春アイテム🌸




中には重ね着にぴったりなカットソー感覚で着れるニットを着ていました♡





大好きで何色も揃えてるスウェットライクニットが改良されたクロップドニット♡


トレンドのクロップド丈なので

ジャストサイズで着用出来ます🫶


カーブが特徴的なラグランスリーブも可愛い♡


何より毛玉ができないので着やすいですよー🥰🫶






ボトムはUNIQLO



 


久しぶりにユニクロで

欲しい〜!!♡
と飛びついて購しました🥹🫶






タックワイドパンツ(丈長め76cm)
ホワイト☃️🤍







真っ白な細身のワイドパンツって

以外と売って無くて

ホワイト探してる方は絶対必見!!




このワイドパンツ発売されてから

シルエットが綺麗だと

大人気ですよね🫶



購入したことは無いですが

もちろん前に試着したこともあってチェック済み🫶


whiteが出たらいいなぁ♡と思っていたら

発売されて飛びつきました..!!!!







UNIQLOは丈も選べるのも

嬉しい、、!!🥹







スニーカーはこれです👟♡





サムネイル


 ✔️ルームも更新してます