サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.











先日のZARA購入品の着画です🫶





程よい肩出しが可愛い

ギャザーTシャツ





サイズはSとLしかなくて

Sだと袖が短い気がしてLサイズにしました!






SNSでバズったみたいで

即完売に..!!!🫣




お店に在庫があれば絶対に買いです🫶




早めに購入していてよかった〜♡





肩と裾にもギャザーデザインがあって

可愛いんです🫶






こういうのニットしか持ってなかったので

カットソーなのも決め手でした🥰🫶




こんなスエットも購入済みです🫶





Dolce.のフルールジャケットを合わせても

可愛いですよ🫶





hermes のピコタンが普段使いしやすい
デザインなので

同じようなカタチで
気兼ねく普段に使えるものがあったらなぁと思っていたところ見つけた

zakkabox の👜

気兼ねなく使用出来る合皮のものを
ゲットしました!



合皮で質感もよく

チープには見えない..!!!!


ブラックやホワイトは

卒入式でも使えそうです🌸


後から普段使い出来るものがいいですよね♡




そして機能性も充実!



しっかりとしたインナーポーチに

ショルダー付き♡




合皮で柔らかいので斜めがけしても使いやすいです🫶








今日の再販情報載せてます🫶







ニットのお手入れはこれが
大優勝🏆✨





 ✔️ルームも更新してます