サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







もう直ぐバレンタインですね🍫❤️



今年は面白いものを見つけたので
主人にはこれをプレゼント予定🎁笑




私の顔にしようかと迷いましたが
さすがに..?笑と思って
娘の変顔にしました🤣❤️

届くのが楽しみです♡笑



後は連休中に娘と一緒に
なにか作ろうかなと思っています😍🫶🍫❤️





人気のキットカットも
購入済み🧸🍫





息子たちと息子のお友達用に..💓



 キットカット🧸🍫❤️










季節のタルトが自慢のラ.メゾンから

チーズタルトとモンブランタルトが

 届きました🤤💓


10日までの購入でポイント10倍です🌼








崩れることもなく

とてもキレイな状態で届きます❤️

 

解凍後もタルト生地がサクサクで

適度な甘さでとっても美味しい

ラ.メゾンのタルト🥧



お父さんには

バレンタインにケーキもありですよね🍫❤️



次はこのフルーツたっぷりも食べたいし

どのタルトもほんと美味しそうで

またすぐリピートします🤤🫶❤️







自分にはこれ♡





お世話になっている方々には今年は

ピエールルドンにしました🍫🧡




ギフトには

普段は日本に店舗が無く

バレンタインの時だけ買えるブランドが喜ばれるかなぁと

選ぶことが多いです🫶




ニットのお手入れはこれが
大優勝🏆✨





 ✔️ルームも更新してます