サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.












最近裏起毛のスキンタイツのおかげで

マルジェラのスリットデニムの出番が

増えました🥹🫶




前に紹介したタイツもよかったのですが

よりストッキングに近い裏起毛バージョンのタイツを購入しました!


良かったので紹介🫰



裏起毛タイツですが

裏起毛タイツにっぽくない素肌感..!!!✨





そしてこのタイツは

100.180.300gと裏起毛の

分厚さ温かさも選べました!




100にしましたが十分温かいです🔥



裏起毛美脚タイツ





ジャケットはDolce.





そしてニットは

ジャケットの中に着たら可愛いかも♡と

購入してみた楽天のプチプラニット!





これ可愛いくて

ほんと大当たりでした💓





オフショルほど肌見せにならず

程よい肌見せで抜け感が出るニット🧶


春先更に使えると思って

今回のマラソンでこのグレー買い足しました♡


秋冬ニットに飽きてきた今

ぴったりなニットです..!!!

 

SAISON DE PAPILLON





会社で配りチョコにぴったりなもの
いくつか紹介してます💕





ニットのお手入れはこれが
大優勝🏆✨





 ✔️ルームも更新してます