サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.











平日の何てことないコーデ


もう4年目くらいになる

スタニングルアーのコート

最近は出番は少なめにしても

毎年着てるお気に入りです☃️





中に着たニットは最近購入した

H&M





毛足が長めで

もふもふする素材感が可愛いニットです🫶



この時期にまたニット買い足すのもなぁと思い

少し悩みましたが

可愛いさと合わせやすい着丈とで

やっぱり買っておいてよかったと

大満足のニット♡♡



セリーヌのデニムと合わせてました💙





今日は大人気のフルフィーカーディガンが

22時から再販します‼️

お買い逃しございませんよう🥰







大好きな野菜チップス🍅🥦🌽




こんなに色々なお野菜が入っている野菜チップスは珍しい🥹!!

しっかり野菜本来の味が楽しめて

本当に美味しいんです💓




子どもたちも大好き🥰💓

PR







ニットのお手入れはこれが
大優勝🏆✨





 ✔️ルームも更新してます