サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







いよいよ今日は
Dolce.セレモニーアイテムの発売開始です🌸





ベージュは顔がくすまないような綺麗なベージュカラーにオリジナルで染めてもらいました🌸


写真は少しくすんでしまっていますが

綺麗なカラーですよ☺️🫶











このほかにも

以前から人気のペプラムトップスも少量ですがご用意させて頂いたり

人気のブラウスも♡





22時是非チェックしてみて下さい☺️🌸










ベージュは入園、入学式にぴったり🌸


小物は

ブラウンやホワイト系が素敵かなと思います🫶




私の履いてるパンプスは

マノロブラニク🤍





アウトレットで見つけた戦利品です🤭


値下げのシールが貼られていて

なんと

この価格から


¥75000値引きに‼️






見た瞬間びっくりしすぎて

二度見しました👀⚡️







ブラックのスエード地もあって
こちらは33000円引きでした🖤


最初見つけたのが黒の方で
それでも
嬉しい値下げ価格!!
と思っていたので
ホワイトの値下げかがにはもうびっくり!!!




これは2足買っちゃいますよね😂🙌


しばらく興奮冷めやまなかったです!!😂💓



マノロのハンギシも
セレモニーにぴったり🥹!!
私はホワイト入学式に履きました🌸









 ✔️ルームも更新してます