サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.









髪がいい感じに伸びてきて

嬉しい..!!!🥹✨





最近またまたお気に入りのトリートメントに出会いました🥹❤️‍🔥



ミルボン イルミネイティング グロー No.6 



これ今までで1番かも!!と思うほど

サラサラに🌿✨





ここぞ!って時や旅行の時の必需品になってます♡



 ミルボン イルミネイティング グロー No.6 ウィークリーブースター 9g×4




そして気になっていたアウトバス

今回のマラソンで購入してみました!!

グローバル ミルボン イルミネイティング グロー オイル 60ml【MILBON】






ダメージを集中ケアしたいならこれ!!



毛先のダメージをとりあえず自宅でも

きちんとケアして何とかしたい!!


と美容師さんに相談したら


aujuaの中で

このオレンジのトリートメントがいい🧡と

教えてもらい少し前からこれも

使いはじめました☺️🫶


オレンジは

内側から補修してくれるイメージらしいのですが

週2使って1か月経ったくらいから

明らかに

髪質が良くなったのを感じるように👏!!




トリートメントと併用して

ラブクロムのトリートメント用も

使ってます🙌




aujuaリペアリティ





ラブクロムは良過ぎて

気づいたら3種類ゲットしてました🤣💓


ハマると揃えたくなるタイプ🥹🫶








大好きなお気に入りの


ベルミスパジャマ🌙💤


溜まった足の浮腫を寝ている間に

ケアしてくれます♡






実際はいてみたらフワフワなのに

想像以上にムレなくて快適👏


 お腹の部分は着圧なく柔らかで

足はしっかり着圧‼️




 ✅冷え

 ✅長時間立ちっぱなし

 ✅長時間座りっぱなし



↑この浮腫は最大の敵ですよ‼️



ずっと履いていても苦しくないし
翌朝脚すっきりで

これ控えめに言って最高🥹🫶



脚は昔から褒められることが多いですが

 昔から浮腫はその日のうちに解消を

ずっと気をつけてます🥹👌


昔は寝ながらケアできるこんなアイテム無かったし

着圧系も本当に進化してて!🥹


その中でもパジャマお気に入りです✨




色違いで4色ほど持ってます🤣💕








 ✔️ルームも更新してます