サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.













土曜日は息子の用事☝️が終わってから

パパのお買い物のお付き合い🛍️と

家具屋さんに🫶


家具屋さんで声かけて下さった方

ありがとうございました♡

前は見かけましたって後でDM頂くことの方が断然多かったですが最近声かけて頂くことも増えて嬉しいです..☺️🫶






小雨だったので汚れてもOKな
zaraのスニーカーでいきました👌


zaraのSALEで絶対欲しかったのが
この
厚底スニーカー!!

使え過ぎて3足目ストック買いしました!




SALEで33%OFFだと知って絶対に欲しいと

開始前にスタンバイ!




ワンサイズ大きいのしか無かったのですが
それでもストックとして欲しくて
買ってしまいました✨








お買い物の後は

久しぶりに開催されたルミナリエへ✨





息子たちが小さい時は毎年観てきましたが

娘は初めて☺️

 


キラキラ〜✨って

目を輝かせて観てたのが可愛いかったな☺️💕




珍しい子どもたちとのショットで👋






 ✔️ルームも更新してます