サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







この日は暖かくて
🚗にアウター置いてお買い物..!!!




ワイドスリーブニット

このニットがとにかく温かいのもあり

中に極暖ヒートテック着たら

室内だと暑くなるくらいでした🫣





このニットミニ丈と合わせるとスタイルアップするし使えすぎて

3色を着回してよく着てます🫶




ウール80%なのでかなり温かい!!

ただ

Dolce.のニットは沢山毛玉が出来にくいものも販売しておりますが、これはとにかく温かさを優先してお作りしたので

ウール混で少し毛玉が出来やすいです🥺



ただこの糸の毛玉は

毛玉処理しやすい✨



おすすめのこの毛玉ブラシで綺麗にすると

直ぐ綺麗になりますよ🥰🫶










ほんとこれ買ってよかった🫶




30代のミニ丈も上品にまとめてくれるし

さすが♡



そして何回みても

惚れ惚れする美しさです😮‍💨✨



2年間悩んで悩んで
(悩んでいた理由はヒールがないこと🥺
ヒールの靴が好きなのですぐ履かなくなってしまうかなと)

でも毎年
欲しいなと思っていたのは確かなのと
年々値上げして
最初欲しいと思った時の値段より
随分高くなってしまって

もう去年は買おう!!と

春には決めていました🥹🫶


hermes も2/1からまた値上げみたいなので
それもあると
買っておいて良かった度増し増しです🫣✨







 ✔️ルームも更新してます