プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 






今年は暖かいので1月2月は出番が少ないかなと思っていたDolce.のシェイプトップスも

まだまだ着れそうで嬉しい🥰🤍




お正月も

これを着ようかなと思っています♡






coordinate

 





トップス/Dolce.

デニム/uniqlo

パンプス/sergiorossi

バッグ/HERMES




アウターはmaxmraでした🐻‍❄️






デニムはUNIQLO

私的にスキニーデニムの次に大ヒットな

フレアジーンズ👖💓










 全色買おうかと悩んだくらいお気に入りで
買わなかったこと大後悔してます😭💙

 

スリムフレアなので

美脚効果がすごい!!



夏も大活躍だしデニムだからオールシーズン活躍してくれてます♡


UNIQLOの美脚デニムでランキングをつけるなら

過去1!!


やっぱりUNIQLOデニム大好きです🥹


丈長め購入してます!







 


この日は初めて

ブルガリホテルへ..!!!










どこを切り取ってもお洒落で🥹🖤


ゆったり落ち着いていて

ゆっくりできたのが

私たち夫婦には合っていました🫶


東京駅直結で行きやすかったので

行く機会が増えそうです🖤