サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.









年末に駆け込み購入したもの🫶





クロエのロンT🖤

ロゴの刺繍の感じがタイプすぎて🤤




私が購入したwhiteのサイズ14だけ

まだ在庫ありましたよ💓


ChloeロンT🧸





あとこれ🤩🙌




年末年始は割と暖かいみたいなので

これを履けば

マルジェラのスリットデニム履けるかな?

とベージュ購入してみました🥹🫶




こたつ着てた?タイツ





あとは家呑み用ワインと

二日酔い防止のドリンク🤣





最近歳のせい?か

二日酔いになることが増えて😵‍💫



これめちゃくちゃ効くと話題で

即ポチ♡




Domaine Philippe Charlopin Marsannay Rouge



100%天然成分、安心安全な栄養ドリンク

VATEN






サッポロクラシックは

頂きました🥹🍻



沖縄のオリオン🍺より

サッポロクラシック派🍻💓


和食によく合いますよね♡

蟹🍲の時にもサッポロクラシック

おすすめです💓










ニットのお手入れはこれが
大優勝🏆✨





 ✔️ルームも更新してます