サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







先日も記事にしていましたが..








CHANELの限定セット抽選販売に当たって

受け取りに行ってきました🎄🖤💫





3種類があって3種類とも応募できたのですが

私は欲しいと思った

ブルーツィード調のポーチ一択に💙






3つとも応募した友人もハズレていたり

周りで当たった!って人が本当にいなくて


みんなに本当に羨ましがられる限定品..!!!





だってCHANELのポーチだけでも

15000円でゲット出来るってすごいし

それに2点コスメが付いてくるって

最強セットですよね🥹❤️‍🔥




ポーチのカラーが可愛いかったのもありますが

このヘアオイルが欲しくて..✨




これでも確か9000円くらいするので

ホリデーセットほんと豪華すぎ..!!!😳





そして

フリマサイトでも

高額で転売されるほど注目のポーチ、、!!



可愛いすぎました🤤💙



zipもちゃんとCHANELってなってるとこに
きゅん🥹💙



友人の🎄🎁にこの辺は

マストですよね🥹🫶










こちらの記事も人気です🖤







ニットのお手入れはこれが

大優勝🏆✨





 ✔️ルームも更新してます