サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.








ベルミスヒート🔥

再販してます!!







クリスマスのお出かけやデートに

年末年始のお出かけにぴったりな

レディコート





ホテルランチに着て行きました🎄❤️




スコートは

久しぶりに3色買いなんてしてしまったこれ♡




zaraの

アシンメトリースコート

🤎🖤🤍




ゴアブーツやローファーと合わせる

ミニ丈が好きで

年齢的に大丈夫?と思いながらも

毎年履いてるミニ丈😂




スカートに見えるけど実はショートパンツで

すごく着やすいデザインだったので


即決でした🫶





ブラックは絶対使えるので1番に購入確定で
ホワイトもなかなか無いので欲しくて
でもブラウンもこの色味可愛いなぁと

結局絞れなくなったので




久しぶりにお洋服3色買いしました
🤎🖤🤍




今年は
UNIQLOでもニットスカートのミニ丈を
購入済み🫶



でもzaraの方がショートパンツなので
気兼ねなく履けて
出番が多そうです👌




 ✔️ルームも更新してます