サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.








夏終わりに早々と購入していた

今年大本命のコート🧸








maxmaraの
ケープコート🐻‍❄️🤍





これで🧸コート
型違いで3型揃いました♡




テディの温かさと軽さと可愛いさを知ってしまい完全に虜🥹🥹🥹




1着目はサンドのロング




2着目は

ロングを買う時散々悩んだグレー🩶




グレーはショートで
去年ノーマークだったけど
店頭で、え♡可愛い!となり

もうこちらがラスト1点ですと言う
買うしかない流れの
店員さんの一言で購入を決めたものです🩶






ショートもロングもとにかくヘビロテ!


去年テディコートを2着買うなんて清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちでした😂

でも長い目でみてもずっと使えるし
思い切って買ってよかった!!
としか思わなかったので

また今年も追加しました🫶




一生物です👵🏻💕

 
 


この型も可愛い🥹🥹🥹



最近買いました🫶


パーカーも気になる💓



在庫あるうちに‼️





ミトンも気になってます🫶




ニットのお手入れはこれが
大優勝🏆✨





 ✔️ルームも更新してます