サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.









☝️記事にも沢山のアクセスを

ありがとうございます♡





昨日はDolce.のプレスのみきちゃんと

ブロガーの大好きえっちゃんと

ランチしてました🫶🍽️🌿



えっちゃん

Dolce.のニットハーフパンツ履いてくれていて

感激😭

まだコーデ投稿されてなかったけど

そのうち投稿してくれるはず💓

可愛いかったので要チェックです🫶




ランチは

デザートまでしっかり食べました😋🍨🍠












そして10日くらい前にmikiちゃんに会った時に

髪が綺麗になりたいんだけど

おすすめのトリートメントない?と聞かれ

トリートメントもおすすめしましたが

ラブクロムのコームを激推ししたんです😚



田中みなみさん愛用の
ラブクロム 美髪コーム 




じゃあめちゃくちゃ良かった!!と言って

出してきて

そしたらえっちゃんも

私も使ってるー!!って

カッサ付きの出してきて🤣




みんなで

えー!!🤣💞ってなりながら

めっちゃいいよねって話しで盛り上がりました🫶



持ち歩き用は常に鞄に🤭



買ってから毎日持ち歩いてます♡




これで髪をとくとほんと

驚くほど艶々になるんです🥹✨



最初びっくりしずぎて

会社にも持って行って

みんなに試してもらいました🤣🫶


みんなびっくりしてました‼️

ちょっと高いけど

納得の使い心地です!



ラブクロム 美髪コーム 




 ✔️ルームも更新してます