サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







お買い物マラソン始まりましたね!


イベントバナー

 

エントリー必須です‼️☝️





とりあえずスタート時点での

私のリアルバイ😆🙌




ショート丈でこのデザインだと一枚で着ても可愛いし今直ぐから春先まで着れるなぁと♡


ブラックにしようと思いましたが

このホワイトも春先着たくなりそうで

選びきれず..


2色買いしました🥹

シャギーニットベスト





ボッ○ガ風ピアス



このデザイン

ずっと欲しいなぁと思っていたら

ドンピシャデザインが

プチプラで‼️💓


こちらも2色買いました🙌


フープピアス





えっちゃんのブログみて

思わず買った鯖🐟


もう骨ありの鯖食べれないかもって書いてて

そんな便利で美味しいのかー💓って

気になって🤭


骨取り鯖




昨日は牛すじを使って
牛すじカレーに🍛❤️
 




ここの牛すじを使って作るカレー

本当に美味しいです!!!✨



牛すじも煮込めば煮込むほど

トロトロに🤤🫶

PR



 ✔️ルームも更新してます