サムネイル

プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.

 

 


 

 

✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡

 
 
✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます

 
 
 

 

連日オンライン受注販売

沢山のオーダーを

ありがとうございます😭🫶


今ならゆっくりお買い物して頂けるチャンス✨

着たいタイミングでお届け可能なアイテムばかりですので

まだチェックされていない方は

是非Dolce.オンライン

チェックしてみて下さい💓





去年大人気だったキルティングポンチョは

ついに残りわずかに‼️




去年人気過ぎて買えなかった方が沢山いらっしゃったので今年は更に

在庫をこれでもか!!ってぐらい

ご用意させて頂きました🤣🫶



それにも関わらず

ついに残り僅かに..!!!

みんなでびっくりしております‼️😭💓


受注会でもそうでしたが

これ目掛けての方もいましたし

変わらずの人気っぷりに嬉しいです‼️


どうぞこのゆっくりとご購入頂ける機会に

ご検討下さい💓





去年のコーデになりますが..🧡

今年も絶対同じコーデすると思う

お気に入り🫶



帽子はUNIQLO!

去年お値段とデザインの可愛いさに

即決でした🫶





話題沸騰のUNIQLO:Cの

ウールキャップ🧢


バズり過ぎていてじわじわ..♡

欲しくなってます🤭


UNIQLOって帽子可愛いですよね🫶






こむぎのお洋服は

ピンクのパーカー💕



kamakura Dog🐾さん

安くて可愛いお洋服沢山あるので

よく利用しています♡