サムネイル

プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.

 

 


 

✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡

 
 
✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます

 
 



この日のコーデ詳細です🫶



 





 デニムジャケット/uniqlo
ニットタンク/gu
ボトム/Dolce.
パンプス/zara
バッグ/delvaux





去年二色買いして大活躍だった
 GUの

リブスクエアネックニットタンクトップ

🖤🤍




めちゃくちゃ使えたので

今年もまた迷わず買い直しましたが

今年も大大大活躍‼️🥹


 


手に取った瞬間お値段以上の生地感に

本当に驚き✨

 

このデザインだと

下着のチラ見えも心配無いし

着やすいんです🥹🫶

 

 

 

着用すると

着心地の良さにも驚き😍!!

 

 

ニット素材なので上品見えするし

少しデコルテの開いたタンクトップって時々コーデに使いたい時があるので

一枚あるととっても重宝します!

 

 
 
 


インスタに載せて好評だった

Dolce.の新作

アクティブパンツ!!



綺麗め派の為のカジュアルパンツを作りました!!


名前の通り

ストレッチ抜群生地で

アクティブに動けるパンツ✨





ウエストはゴム仕様で楽なはき心地

ドロスト仕様で絞ることが出来るので

メリハリあるスタイリングが完成します👏


シルバーの金具が

上品な印象でアクセント🫰


大人のカジュアルコーデを格上げしてくれるパンツにしたかったので

シルエット、デザイン、細部まで

とにかく拘ってます🥺




カラーはブラックとホワイト

サイズはS.Mの

ツーサイズですよ🫶



スタッフちゃんは

165cmでブラック、Mサイズ

購入してました🖤

スタッフからの人気も凄いです🏆✨




公園や運動会みたいな

子どもとのカジュアルシーンにも着たいし

ジャケットやシャツをあわせてカッコいい

大人カジュアルな着こなしもしたいなとイメージして作ったパンツ🫶

秋の行楽行事やお出かけに是非チェックして頂きたいパンツです🖤🤍


2023aw

オンライン一斉販売は

9/13

12:00スタートです🫰






リクエスト頂いていた

楽天マラソン購入品載せてます🥰🖤





自宅にも会社にも置いてるくらい大好きな
DR. VRANJES|ドットールヴラニエス



これに似た香りで

半額くらいで買えるディフューザーがあるとのことで先日即ポチりましたが

ほんと大好きな香りでした🥹🫶💓


【公式直営店】MODERN NOTES ワインコレクション リードディフューザー