サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.









 石垣2日目は丸1日海へ🏝️




今回は貸し切りでお願いして

幻の島と言われる浜島に行ったり

シュノーケルスポットへ

沢山連れて行ってもらったり

船上BBQをしてもらえるプランに🙌








浜島は

潮の満ち引きによって

限られた時間だけ姿を見せることから

幻の島と呼ばれている島🏝️🩵




360度、見渡す限り真っ白な砂浜が広がる様子は

他ではなかなか見ることができない

絶景!!!


最高でした🥹🩵🩵🩵





娘も沢山遊べて大満足💓

浅くて小さい子がいても遊びやすくて

子連れで行きやすいスポットです🫶




シュノーケルの時は本当に焼けるので

私はとにかく

可愛さより日焼け対策重視‼️




 このUVパーカー

最高すぎました‼️🙏



綺麗な海を見ながらの

BBQも最高でした🥹🫶




 はぁ♡
やっぱり海が大好き🥹🪸🩵

シュノーケリングツアーの方に
西表島の海が最高に綺麗と聞いて
次は
西表島の海に潜りたくなってます🤿🪸🩵








 ✔️ルームも更新してます