サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.



 





夏休みに入って一段と忙しくなり

なかなかコーデが撮れず😭🙌



今朝こむぎ🐕の散歩に行った

リアルな1枚♡笑





 日中も夕方も暑いから

早朝からお散歩に行ってます!



トップスは

韓国だしチープ感ありそうで迷いましたが

この着画が可愛いくてゲットしてみたら

思いの外可愛いかったやつ🫶



ショートパンツの型が

写真以上に可愛いかった!!



プールや海の後にサッと着るアイテムとして持って行きたいなぁと思っていましたが


可愛いかったので

この夏のラフ着に採用されました🫰



肌触りもいいです💓



お買い物マラソン中クーポン使えて

お得に買えます🫶



着用のリブパンツも

好きで色違いで持っていて

買い直したりしてずっと愛用してます💓

 




飲む日焼け止めは

去年から変わらずこれ!



通ってるクリニックでも取り扱いがあったので

この飲む日焼け止めに関しては

さらに絶大な信頼をおいてます🌼








帽子も楽天で🫶



このハンディファンも大活躍です‼️








 ✔️ルームも更新してます