サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.





Dolce.2023ssで
大人気だった
レディヨークトップス🤍


久しぶりに袖を通しましたがやっぱりこれ
可愛いすぎる🥹🫶

沢山のお客様とお揃いってのも
着ていてテンション上がります💓



主人も

その服可愛いなぁ!と🥰


でも着てるの

何回も見たことあるんですけどね笑


たぶんコーデが好きだったから

目に留まったのかな♡





前から持ってるエストネーションのショートパンツと合わせてみたら色味もぴったりで

セットアップみたいに着れました🤍



バッグはdelvauxでした🫶










夏の肌見せ

膝や肘の黒ずみが気になりますよね🥺




先日ヘアメイクさんが持ってきてたこれ!

撮影でよく使うらしく

肘、膝綺麗に見せてくれるクリーム👍




amazonで見つけて即買いしました🫢💓





 ✔️ルームも更新してます