サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.










先日久しぶりにtiffanyで

お買い物をしました🩵




値上げのことを知らずに

店舗にふらっと立ち寄ったら

明日から値上げです😭とのことで


悩んでいた

リンクブレスレット🔗


買いました🩵





実は 一つ持っているのですが
2個繋げてネックレスにされている方がいて
それがすごく可愛いくて🔗🩵



ブレスレット2個付けも可愛いし♡




ネックレス買うよりお得感😍


ずっと買うか悩んでいたので

値上げ前にたまたま来たのも縁かなと

(プラス思考すぎ😂)

購入を決めました🩵







ネックレスにしたいからと購入したら

店員さんが

え!そんな使い方があるんですね😳

可愛い!♡と

店員さんも驚いてました🫶



無地でカジュアル過ぎない素材で

理想のカタチのTシャツが案外どこにも無くて

Dolce.で作りました!




先日学校行事にも着て行きました!






見た目が艶っとしていて

カジュアル過ぎないので

いろんなシーンで使えます🫶







✔️ルームも更新してます