✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡

 
 






✔️最近の人気記事はこちら!!

 




 ✔️ルームも更新してます

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は小学校の授業参観に保育参観と

子どもたちの行事が沢山で

バタバタとあっと言う間に1週間が終わってました🤣✌️

 

久しぶりにママ友と話したり

ご飯へ行ったり

 

参観の後デニムに履き替えて

ランチへ行ったコーデです♡

 

 

 

 

 

 

トップス/dolce

デニム/ユニクロ

サンダル/ザラ

バッグ/celine

 

 

 

 

 

 

 

 

去年大人気で即完売した

Dolce.の

ケープトップス!

 

 

 



 

 

 

 

ケープデザイン今年よく見かけますが

Dolce.のは肩のクシュっとなデザインがポイント♡

これがすごく可愛いんです💓

 

 

 

切り替えが内側に入っているので

肩幅も狭く見えてかなり華奢見えするデザインになっています!!♡

 

今年は裾をフレアにして

インしても出して着用しても可愛いデザインにグレードアップしました!

 



そして何よりこのトップスは

サラサラで涼しい!🍃



真夏にぴったりですよー♡



 

今週金曜日販売です!

お見逃しなく!!!

 

 

 

 

 

デニムはUNIQLO!♡

 

 

image

 

UNIQLOでスキニーデニムの次に好きな

フレアジーンズです👖💓

 

 

 

 

 全色買おうかと悩んだくらいお気に入りの
ハイライズフレアデニム

 

スリムフレアなので

美脚効果はがすごいんです!!

 

UNIQLOの美脚デニムでランキングをつけるなら

過去1かも!!

 

 

 

 

 

 

そしてサンダルは

ザラ!

 

 

image

 

 

 今シーズンZARAで沢山靴買ってますが

どれも大ヒット!!

 

 

また可愛いサンダル見つけてしまって

買いました🫣🤍✨

 

 

 

 

 

 

 

シルバーのウェッジソールサンダル!

 

 

 

 

 

ウェッジ部分がツボすぎて😮‍💨💕

 

 ヒールも低めで安定感あって

とっても楽です👏


 

 

 

 
 

zaraに入店すると欲しいものがあって

危険です‼️

 

 

 

 

 ちなみに参観は

こんな感じで行きました!



パンツはオーバーラップパンツ!


裾はこんなフレアですが

生地が柔らかいのでインしても

ゴワつきません🥹✌️




  

 

バッグはこれ!





サイズ感もちょうど良い感じ♡
重さも全く気になりませんよー☺️🙌✨