サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.









垢抜けに必要なのってお洋服選びもそうですが
歯の白さって大事‼️






ホワイトニングしてましたが

仕事が忙しくなかか定期的に行けないので

最近これ使っています!







使ってみて良かったら載せようと思っていて

今2本目突入したところ👀




歯の白さキープ出来ているので

これ

いいですよー🤍✨




私もSNSでこの存在を知ったのですが

白くなるって

今バズり中なだけあり

載せた瞬間友人からもDMが♥️




旦那さんの口臭がマシになった!!って

レビューもすごいみたいなので

悩みの方は

旦那さんと一緒に使うのもいいかもです🥹🫶



定期縛りも無いし試しにと

軽い気持ちで始められるのも♥️



垢抜けには

先ず歯を白くするのが1番☝️



人気だからいつ買えなくなるか🥶

買えなくなる前に要チェックです☑️


↓↓

キュラ薬用ホワイト歯磨き粉






 

食べすぎた次の日はグリーンスープで
必ずリセット‼️
美味しくてのおすすめの
私の体重管理アイテムです🤭

 

 




 ✔️ルームも更新してます