サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.






来週、運動会予定🙋‍♀️


私のリアルコーデ考えてみました🎌





⭐︎今年の運動会コーデ⭐︎



トップスは

UV効果があって接触冷感でサラッとしていて

速乾性もある

Dolce.のボリュームスリーブブラウスに

決定!!





お手入れも楽なので

ブラウスなのにカットソー感覚で

公園などカジュアルなシーンでも取り入れやすい

日常使いしやすいブラウスです🤍




デニムは汚れてOKな

UNIQLOで💙




動きやすいウルトラストレッチジーンズは

毎年運動会コーデで

着ている気がします🫶






そしていつもなら必ずスニーカーですが

今年は思い切ってトレンドの

グルカサンダルにしようかと🫶



半日の運動会で大して運動するわけでもなく

そして、思いの外

このグルカサンダルの履き心地が良すぎて‼️


長時間の立ちっぱなしに向いてそうだなと

これに決定しました🫶





え?これ本当にこの値段で大丈夫?!

と思うほど

ほんとかなり高見えデザイン!!


履いたらふかふかで

履きごこちも最高😭🙌


本当に声を大にして

おすすめしたいです!!


ストラップも

引っかけるタイプだから着脱スムーズ!

(ゴムも付いていたのである程度伸びて

引っかけたまま着用も出来ました😚)





真っ白で汚れも心配ですが

プチプラだから挑戦出来たのも🥹🫶



zaraの厚底が大活躍していますが

夏はこれがそれに変わり

大活躍してくれそうです😚!!


グルカサンダル




キャップがとにかく大大大人気!!



1年通して使えるし

とにかく私のお気に入り💓


再入荷リクエスト多数なので今再販の方向で動いております!!

再入荷お知らせ希望の方は

入荷お知らせ通知📢

是非ご利用下さい♡


↓↓







来週末晴れるといいなぁ🥹🙏








程よく涼感を感じられ
暖かい日でも蒸れを感じずに快適に過ごせる
ベルミスcolor +



思わずインスタのストーリーに載せたほど

履くと足細くなるし



何より

一日歩き回っても脚が浮腫まず

スッキリしているのには驚きでした‼️


私もこのレギンス履いてます!って

何件かDMきたくらいなので




人気なのを実感!!




そして

その人気も納得の履き心地です♥️



食べすぎた次の日はグリーンスープで

必ずリセット‼️
美味しくてのおすすめの私の体重管理アイテムです🤭

 

 




 ✔️ルームも更新してます