サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.



 




今年も絶対大活躍の折りたためるハット!

去年真似して購入して下さった方も沢山だったし

買えなかった方も沢山いた

人気の帽子!





ほんとこのての帽子
日除けには最高だけど
嵩張るので
持ち運びには..ですが
これは折りたためるので
旅行にも最敵でした!

アイボリー、ブラック2色持ってますが

これ本当に可愛いです!💓

 

 




かごバッグ、シーズンものだし

 買うか買わないか..

何度もお店を見に行って悩んでましたが

こちらも買って大正解🫶🤍✨



夏の旅行でも

このバッグとディナー用にクラッチ1つでしたが

かごバッグ

どのコーデにも合って買って大正解でした🙆🏻‍♀️


セリーヌのかごは流行り廃り無し!

今年も沢山使う予定です🫶



 
 

 

食べすぎた次の日はグリーンスープで
必ずリセット‼️
美味しくてのおすすめの
私の体重管理アイテムです🤭

 

 




 ✔️ルームも更新してます