サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.








入学式や受注会を控えていたので

先週カラー、トリートメントへ行きました!✨




 
いい感じに伸びてきた🫰

青みグレーをミックスして
赤みを抑えた透明感カラー

春のフォギーベージュです☺️🌸

久しぶりに重めロングにしたくて
頑張ってます🥹🫶




毛が細くてパサつきがあって
癖があって🥺...

コンプレックスだらけの髪ですが
毎日のケアを頑張りだしたのがきっかけで
少し自信が持てるように🥺🙌
 
髪も肌も毎日のお手入れの重要さを
最近つくづく感じています🥺🙌


 





 頭皮が赤みがあり気になった時に


頭皮マッサージしてね!

と美容師さんに言われ帰りに慌ててポチったこれをずっと愛用!!

 

 

 

顔も全部繋がっているから

頭皮をしっかりマッサージすると

顔のリフトアップや老化防止になる

 

だからやらなくては!!と

思っていましたが

 

なかなか自分では🤢

 


美容師さんの後押しもあり

思い切って買った頭皮マッサージ器!



手軽なので続きます!!!


 

 

 

 使い続けやすそうな操作が簡単で

自動で防水!な

こちらを買いましたが大正解でした👏💕



 




 マッサージ前には

 頭皮用のケア剤も

美容師さんおすすめを使っています✨

 



シャンプーは

確実にこれを使うようになって

髪質が一気によくなったと思う

aujuaのシャンプー❣️

ほんと使いつづければ続けるほど

良さを実感します🫶





あとこれ!!!!!!



子どもたちには笑われるんですが

これで寝てます😂🫶

摩擦での毛先の傷みがかなり軽減されるからか

毛先が前より断然傷み減りました!!


おすすめです!!


シルクキャップ





ヘアアイロンを変えたのも大正解でした!!
🥺🥺🥺✨