サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.




 



朝早かったのでほぼすっぴん状態で
出発✈️




深めでツバ広なDolce.のキャップが

大活躍でした🤍





次男もちょっとかしてーと

私の帽子をかぶって



僕のも作って欲しい!って🥹

可愛いこと言ってくれました🫶





お腹出して

沖縄行くんじゃないけど大丈夫?👨🏻👦🏻👦🏻と

メンズチームが声を揃えて心配してくれた

機内コーデ🤣🙌





この上に🧸テディ着て行ったので

大丈夫です🤣🫶



まだまだ北海道は寒かったので

春休み北海道へ行く方

アウターは必須です🙆🏻‍♀️





トップスはこれを着てました🖤








わくわくしながら飛行機に乗る2人が

既に懐かしいな🥹



また旅行記事も書きます🫶





北海道の寒い中で

リゾートで着たいミニワンピ

ぽちしました🤣🙌💕









 ✔️ルームも更新してます