✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡



✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます










👆こちらも更新しました💓






今日はお友だちと
子どもたちとランチへ🫶
👩🏻👩🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👧🏻



男の子が集まるとリクエストは

やっぱりお肉🤣🥩




匂いもつくし近場だったので
カジュアルコーデで行きました🫶



今日着てた人も多いのでは?!
ぽかぽか春の陽気にぴったりな
Dolce.のマウンテンパーカ🖤




マウンテンパーカーの

スカートコーデが見たいと

リクエストも多かったですが合いますよー🫶

I ラインスカートだとバランスいいです💓





マウンテンパーカーは

レビューもほんと高評価で🥲🙏💓



今回の受注期間のお届けは

6月上旬に!!


去年マウンテンパーカーのwhiteを再販で

5月末に販売していましたが

梅雨時期も使えるという理由で

その時期でも人気だったので


6月だと少し出番があるかと♡


それより23ヶ月おけば秋

秋に着たいタイミングで着れるので

運動会などイベントで着たいなとお考えの方は

この機会に是非❣️


上限無しで受注を1週間程設けるのは

なかなか至難で🥺

また秋にも再販するかもしれませんがその時は

受注は難しいので

争奪戦になるかなと思います😭🙌💦


マウンテンパーカー

必ずご購入頂ける受注販売は今回のみです!

 どうかお買い逃しございませんよう😭🙌






スカートは
UNIQLOの
ウルトラストレッチ
アクティブナローマキシスカート




ブラックを購入してよかったので

即グレーを追い買いしたほど
お気に入りアイテム!




 

 このスカート

ウルトラストレッチだから

着心地も楽だし

初めて履いた時は

可愛いし楽だし

と、試着室で大興奮🤣


感動級の履き心地です💓


夏は機内コーデにも採用したくらいです🤭





両サイドにポケットもついていて

最高!!

 

 

 お手入れしやすく
公園にも使えるスカートです♡






Tシャツはこれ🐶🤍