サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.



※Dolce.パートナーかなこのブログも

是非チェックしてみて下さい❤︎

 





 


 




 

 


 

今年は私も長男が小学校を卒業するので

そろそろ何を着ようかなぁと

そわそわしてきました🫢



Dolce.のオケージョンを着ますが

組み合わせどうしようかなぁとか

小物どうしようかなぁとか!


今月中には

Dolce.のオケージョン再販します❣️


 

 

 

 

 

 

これは長男の卒園式🖤

 

 

 

 

この頃はまだスカートが主流で

パンツの可愛いセットアップがなくて

上下別のブランドで揃えました!

 

 

この頃から

自分が着たい可愛い理想のオケージョンセットアップが作りたいな〜

なんて思いだしてました☺️

 



6年経ってみても変わらないのはパンツスーツ!

やっぱり私は
パンツスタイルが好みです♡
 

特に保育園だと
子どもの目線に合わせてかがむことも多いので動きやすいパンツスタイルでよかったと
毎回思いました🙆🏻‍♀️✨
 

 
次男の時はネイビーのセットアップに♡
 
 



今年は可愛いブラウスも多いし
 Dolce.のジャケットにパンツかなと
今の第一候補です!
 
 
ブラウスはDolce.のパールブラウスも可愛いけど
リボンやフリルも可愛いなぁと🫶









子どもたちは
バーバリーのジャケットに
H&Mのシャツとパンツ
ネクタイはラルフローレンでした☺️
 
 
 

 
 
 今は安くて可愛いのが沢山あるから
羨ましい🥹


devirok毎年可愛いなぁって見てます!

 

 あとはアローズ!!

アローズは男の子も可愛いです🫶

バレエシューズは娘に買いました🩰









 







 ✔️ルームも更新してます