サムネイル

プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.

 

 

 

 

 

✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡

 
 
✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます

 
 




 
 




coordinate






ベスト/ZARA

パンツ/Dolce.9/28発売!

靴/dior

バッグ/delvaux






わぁ♡もう絶対可愛い!と
店の外から見ても思い

一目散に手に取りに行ったニットベスト🧶




昨日着てたらスタッフちゃんたちにも
可愛いとほめられました💕


ハイネックの立ち上がり具合も完璧で
フレンチスリーブで
1枚でも着やすいデザインです😍🙌



 

 前だけインしやすいスリット入りで
 丈もしっかりあるのでお尻が隠れる丈♡
言うこと無しな
完璧に可愛いベストですよー❤️




ZARAリブ編みニットベスト




パンツはDolce.の新作!

28日発売します♡




とにかく美シルエットに拘った

オールシーズン使える

美脚スラックスストレートパンツ





ブラックは安定の着回し力ですが

グレーの色味が好きすぎて🥹🫶


自宅でお洗濯して頂けて

シワになりにくく

扱いやすい素材なのも魅力です♡




28日22時から

Dolce.2022AW一斉販売を

おこないます❣️



既に商品公開されているので

是非チェックしてみて下さい☺️🫶










毛穴のザラつきが気になる
夏こそ


炭酸パック!!

 
 

 


おうちで簡単にエステ級のお手入れができます🥹🫶✨

 

 

ジェルを塗って

 

 

 

 

その上から専用のシート

 

 

 
シートを貼るのでジェルが垂れることもなく
 
 
混ぜたり拭きとったり
少し手間はかかりますが
 
簡単です✨
 
 
 
いつものお手入れにするだけ!
 
 
 
毛穴がキュッと引き締まる感じで
ツルツルになって感動ー🥺✨
 
 
 
1日2日だと効果をあまり感じないのに3日目くらいから肌質が変わるの実感できます!!✨
 
 
化粧崩れしにくくなるので
今の時期特に本当におすすめです!!💓
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/

 

Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️