✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡



✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます






coordinate





トップス/Dolce.本日発売!

スカート/uniqlo

サンダル/hermes 

バッグ/valextra





Dolce.のジャガードトップス!
ほんと毎日暑過ぎて
涼しすぎるこればかり着てしまいます♡






悩んでいる方には激推ししたい!!


可愛いだけじゃなく本当に驚くほど涼しいので
これ着たら他のトップス着れなくなるくらい🤣
この感動を皆さまに伝えたい!!

ご検討中の方は是非です🖤🤍


こちらの記事に
ホワイト着用してます🤍





スカートはUNIQLO✖️マメクロゴウチ





これは去年のものですが

今年も
発売して直ぐ購入しました!






前回のものがシルエットが最高だったので
今年も期待大でしたが...


期待通り!!🥹✨



生地が薄いと

評価があまりよくなかったりしましたが、



シャリ感のあるさっぱりした生地で

夏も快適に着れる生地!

夏に着れるニットスカートに

なかなか出会えないので

私的にはこの生地もかなり高評価です!





ストレートシルエットで

後ろスリットもあるので動きやすい!!


薄手なのに肉感を拾わず

高見え、細見えするのは

腰回りのリブが模様のように変えて編んであるのが錯視効果で細見えするのと3D編みの

立体感、お洒落見え効果だと👏





賛否両論ありますが

私はかなり高評価です❤️


サイズはxsにしました🙋🏻‍♀️



他の方の購入レビューも踏まえると

普段よりワンサイズ下げたサイズ選びがおすすめかなと思います🙋🏻‍♀️




最近のUNIQLO購入品

前記事に載せました🙆🏻‍♀️💓





頂いたハレのマチの

バームクーヘン



 




 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/


Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️