初めましての方はプロフィールも是非ご覧になってみてくださいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
Profileはこちら




coordinate♪



Tシャツ/Dolce.

デニムワンピース/Dolce.

バッグ/zakkabox

サンダル/楽天



サンダルは脚がすっきりと綺麗に見える細ストラップデザイン♡見た目に一目惚れでしたが太ヒールで安定感があって歩きやすいし、履き心地も抜群!!!!
期待以上のサンダルでした(^^)!


着脱もしやすいひっかけタイプのデザインです!

更にはプチプラで...言うこと無し♡
おすすめサンダルです(^^)!


更にお買い物マラソン期間は2890円と少しお安く購入出来るみたいです!!!



デニムワンピは周りとかぶらないデザイン!


程よく身体に沿い、ストンとしたシルエットで女性らしさを格上げ!
ウエストの切替位置が高めなので脚長効果も期待出来ます♡
全て開閉が出来るフロントボタンで着脱もスムーズですよ(^^)!




ゴールデンウィーク期間限定でDolce.のアウトレットショップがOPENしてます!Dolce.OUTLETは、展示品やサンプル品、季節外商品をスペシャルプライスでご提供しております!全品30%OFFです(^^)!

Dolce.アウトレットSHOPはこちら☺︎

お待たせしておりますロングジャンパースカートが予約販売スタートしてます!!

 


大人可愛いをテーマに作ったDolce.オリジナルのジャンパースカート ♡

カジュアルになり過ぎないようにシルエットに拘り、スリットやバックスタイルなどデザインにもとことん拘ったジャンパースカート です(^^)!


前スリットは可愛いだけじゃなく、歩きやすいのでロングスカート でも足さばきがスムーズ!!!




1年通して着れて7980円!!コスパ良しです◎



確実に購入出来るチャンス!是非お見逃しなく!!

ロングジャンパースカート☺︎




産後ダイエットについて沢山聞かれますが

最近はこのグラマラスパッツを履いています!!


産後なかなか出来なかったくびれも

このスパッツで復活しました♡♡♡





脚とくびれをダブルケアしてくれる最新インナー!

加圧トレーニング、リンパマッサージ、骨盤矯正、姿勢矯正、ツボ押し...と


この5つのボディケアを履くだけでまとめて再現してくれるのがこのスパッツ!!



産後スキニーデニムを履くのに抵抗があったんですが、たるんだお尻もムチムチの足もスッキリ見せてくれます( ; ; )!!





スキニーデニムの下に何か履くなんて着膨れするから考えられなかったけど

このスパッツは履いた方が断然細く見えるから驚き!!!


しかも冬は温かいし一石二鳥です♡


程よい着圧具合も気持ちよくて履くのが病みつきになります!


夏は暑くて履けなくなるので今がチャンスですよ!


グラマラスパッツ こちら☺︎


楽天ルーム更新しました♡ 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたものやブログ、インスタで載せ切れないものがまとめて見て頂ける用にしてます☺︎



インスタグラムも更新してるので是非お気軽にフォローして下さいね♡!!\(^o^)/


コーデのクレジットはタグ付けしてます☺︎


インスタグラムアカウントyuukii.i