Dolce.公式LINE@はこちら

新作・再入荷情報やお得な情報をLINEでお届け中♪


友だち追加

ID:@mcw4240g(@を忘れずに!)

URL:https://line.me/R/ti/p/%40mcw4240g


--------------------

身長:162cm

トップス:S(UNIQLO)

ボトムス:58(UNIQLO)

足のサイズ:23.5cm・M-L

--------------------


 

初めましての方はプロフィールも是非ご覧になってみてくださいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
Profileはこちら




-------------------



HAPPYBAG♡沢山のご注文ありがとうございますラブ‼︎‼︎

沢山ご用意させて頂きましたが残り僅かとなりました‼︎‼︎

今回は更に皆様に満足して頂き
絶対に喜んで頂ける自信たっぷりのハッピーバッグ!\(^o^)/

お問い合わせの絶えなかったアシンメトリーシャツを入れ、
これから使える着回し力抜群なシンプルなトップス1点、
人気のデザイントップス1点を含む
豪華3点セット!!!


大人気アイテムと絶対に使えるアイテムがセットでお得にGET出来る最大のチャンスですクラッカークラッカークラッカー

わくわくドキドキなHAPPYBAG♡ですよ!


※期間限定、数量限定



--------------------------------------



coordinate♪


着れる服が無さすぎてとにかく着れる服を
着回す日々笑い泣き

髪型を変えたり
キャップをかぶったり
小物を変えて気分転換!

いつ陣痛がくるか分からないドキドキな日々ですが出来るだけだらだら過ごしたくなくて
最後までファッションを楽しむように心がけてます\(^o^)/


今日は暑くてお団子ヘアでした♡




可愛いとか可愛いくないとか色々厳しい息子くんたちですがこのZARAのトップスを着てると
ママ可愛い〜♡と息子たちがいつも褒めてくれるのですっかり私のお気に入りに!

お出かけの時はよくこれを着ていて
本当にこの妊娠中大活躍してくれたトップスでした\(^o^)/



トップスの詳細はこちらの記事に書いてます