Dolce.公式LINE@はこちら

新作・再入荷情報やお得な情報をLINEでお届け中♪


友だち追加

ID:@mcw4240g(@を忘れずに!)

URL:https://line.me/R/ti/p/%40mcw4240g

 

初めましての方はプロフィールも是非ご覧になってみてくださいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
Profileはこちら


インスタグラムアカウントyuukii.i


--------------------

身長:162cm

トップス:S(UNIQLO)

ボトムス:58(UNIQLO)

足のサイズ:23.5cm・M-L

--------------------




coordinate♪



ニット/ユアーズ
スカート /ノスタルジア
パンプス/zakkaBOX
バッグ/yonfa



しっかりとした肉厚生地で
程よくワイドなシルエットが
気になる二の腕も華奢に見せてくれるサマーニットトップス!!



こんな品のいいサマーニットはロングシーズン使えるので1枚あるととっても便利!!

最初はホワイトを購入し


結局
気になっていたカーキとネイビーも色違いで揃えました!!



ユアーズで買ったと言うと友人にも
かなり驚かれた高見えアイテム!!!


写真だと分かりにくいかもですが
張りのあるニット素材です!♡



商品名はこちら♡

ボトルネックノースリーブニットトップス

【メール便可/90】



ユアーズはこちら↓↓

 


-------------------






楽天スーパーSALE♡
いろいろとお気に入りにいれていたアイテムをポチっとしました\(^o^)/ 

マキシワンピース♪
 

一目惚れしたトップス♡
 

安室ちゃんのDVD♡


オムツバケツにおしりふきケース♡

ワコールの骨盤ベルト! 
 

チャイルドシートは
ベビーカーとドッキング出来るマキシコシに!
  

ベビーカーはエアバギーです♡


我が家でリピート中の美酢も♡
これ美味しくてほんとにおススメです!!!
我が家の常備品!!
毎日美容と健康にいい気がして欠かさず飲んでます♡