Dolce.公式LINE@はこちら

新作・再入荷情報やお得な情報をLINEでお届け中♪


友だち追加

ID:@mcw4240g(@を忘れずに!)

URL:https://line.me/R/ti/p/%40mcw4240g

 

初めましての方はプロフィールも是非ご覧になってみてくださいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
Profileはこちら


インスタグラムアカウントyuukii.i


--------------------

身長:162cm

トップス:S(UNIQLO)

ボトムス:58(UNIQLO)

足のサイズ:23.5cm・M-L

--------------------


coordinate♪



キャップ/BALENCIAGA
シャツ/UNIQLO
デニム/H&M
スニーカー/converse
バッグ/DONBAN


着れる服が少なすぎて選択肢はあまり無かったのですが笑い泣き
とりあえず楽と動きやすさ重視の運動会コーデに!

H&Mのマタニティデニムが楽で動きやすいのでや
っぱりこれ!

それにお尻もすっぽり隠れる
UNIQLOのエクストラファインコットンシャツ♡



ただただ!着るだけでえり抜きしたような形で着れるし
さらりとした着心地も好き!

シャツはゆるっと着たくてサイズを上げたりすることもありますが
Sサイズでもたぶんかなりゆったりめな作りになっているのでサイズをアップして購入する必要もありません♪
私は妊婦なのでMサイズを購入しました!



運動会コーデは毎年汚れても気にならない気兼ねなく着れるGU、UNIQLOで毎年つくります!

運動会コーデまとめているので
良かった覗いてみて下さいね♡



バッグはドノバンのテープバッグ!


これはプールに使えそう!と思って購入していたんですが、、、
汚れても洗える!!ってことで
運動会にもぴったりでした\(^o^)/


運動場の砂埃でバッグが汚れることが多いので
これはかなり嬉しいアイテム♡

実際より小さく見えますがかなり大容量!
荷物が沢山入ってレジャーにもぴったりです拍手拍手拍手


バッグはこちら♡