初めましての方はプロフィールも是非ご覧になってみてくださいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

Profileはこちら


 


今日もブログにご訪問頂きありがとうございます♡


 


ブログやインスタにいいね、コメントとーっても嬉しいです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧


アカウントyuukii.i





--------------------


身長:162cm


トップス:S(UNIQLO)


ボトムス:58(UNIQLO)


足のサイズ:23.5cm・M-L


--------------------


 coordinate♪


{B3E2BDB4-B9BE-4853-8FCD-7519BEBB110F}

トップス/BASEMENTonline
スカート/madisonblue
パンプス/ZARA


SNSで話題のこのトップスはなんと
1000円!!なのに肌触りもすごく良くて一目で人気の理由納得でした♡

春に購入したこのブラウスもとってもお気に入り♡♡♡

{5CDEA95B-46F1-48D0-8770-7212EF54F4D9}

お値段は驚きの1680円笑い泣き

{B854F1EC-4D3F-4672-82E8-1C6204750741}

{973CB850-EE7F-4A77-8F28-803C0096827C}

春に大活躍だったので色違いを...!!
ついさっきネイビーをポチっとしました♡
{0106993D-D213-4D5A-95B3-9D9C3AE945B9}

コラボバックは嬉しいことに周りからもとってもとっても好評笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
発売は5日ですよドキドキドキドキドキドキ
今しばらくお待ちください♪

12:00〜3時間限定で10%OFF!!お見逃しなく!!


 


ゆき公式LINE@を始めました♡


ブログでは言えない内容なども配信していく予定ですので、ご興味のある方は友達追加してください( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧


友だち追加


ID:@bui0164x(@を忘れずに!)


URL:https://line.me/R/ti/p/%40bui0164x