今日もブログにご訪問頂きありがとうございます♡


ブログやインスタにいいね、コメントとーっても嬉しいです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
アカウントyuukii.i
--------------------
身長:162cm
トップス:S(UNIQLO)
ボトムス:58(UNIQLO)
足のサイズ:23.5cm・M-L
--------------------


ブログランキングに参加してます♡
よろしければポチっと
お願いします*\(^o^)/*






♡LINK♡









こんばんは♡!

dolceOPENして以来
初!のほぼ2000円SALE‼︎
いよいよ終盤となってきました‼︎

12月の沢山あるイベントで
大人女子、そしてママ達に思いっきり
お洒落をして欲しいから
応援したい!!♡という
dolceスタッフみんなの思いで
この期間限定企画ができました♡

最初はかなり思い切った企画だったので
ドキドキでしたが
大好評でとっても嬉しいですラブラブラブラブ

まだまだオススメアイテム
豊富に残ってますよー♡
この機会に是非→こちら*


今日は息子たちが大〜好きな!義弟と
お出掛けしてきました*♡!

いつも息子たちを本当に可愛いがってくれて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ありがたい〜

{050072A3-6005-49FE-90F1-6BC95B4EFEFE}

何処もクリスマスモードだから
ツリーにイルミネーションに
12月ってほんと
何処へ行ってもワクワクしてきちゃいます♡♡♡



そんな今日のコーデ♪

{F50FBD42-4125-4ACD-AAC1-F156072ACAC8}

hat/janessaleon
ニット/dolce
デニム/GG★
パンプス/zara
ライダース/lecielblue
ピアス/楽天


{E34340F7-C675-43B0-97AF-6FCFBB031FC7}


でした♡


!!!

このニットV開き具合が理想的‼︎‼︎

{7D49AF3B-2692-45A9-865C-6EED40734890}

肩が少し落ちたデザインといい
可愛いすぎるんです(T ^ T)♡♡
悩んで悩んで決めたカーキでしたが
着ると終わり。
やっぱり色違いもどーしても欲しくなって今日慌てて買い足しました‼︎‼︎

写真より断然着た方が可愛いです♡
{02FC43A7-45E0-4630-AD57-E0C905FDA328}


これが残っているのは奇跡でした(T ^ T)♡
本当に良かった!!

{63E396CE-35CA-4087-B96D-82B3F45674FA}
サイドにスリットが入っているデザインで
後ろは少しお尻にかかるくらいの長さ♪♪

このカーキの色味も気にいっています♡♡

{8EFB9AF9-3E1E-448E-BC15-EBD8567C3A36}

明日12:00で限定SALE終了です!

まだまだ可愛いアイテム沢山ありますよ!是非チェックしてみて下さいねー♡
↓↓