today'sCoordinate♡




今日のママコーデ

tops...GU

bottom...GU

shoes...?

bag...nanouniverse




です♡

腰に巻いているGジャンは去年UNIQLOで購入したもの♪

今日は洋服はすべてプチプラアイテムばかりです♡♡




そして♡

GUのピンストライプパンツにGUのサスペンダーを付けました♡♪




昨日の息子くんの保育園用秋服のお買い物

結局購入したのはUNIQLOでした(笑)




モバイル会員で限定価格になっていたので
990円♡




ウッディのTシャツは390円♡

チェックシャツは790円♡


保育園に行くと本当に服が要る!そして汚す(゚o゚;

でも可愛い服がいいので安くて可愛いって有り難い♡♡♡


そして私も
迷っていたイネスコラボデニムシャツを
購入してしまいました♡






では♡





セレクトショップ


      dolce...♡