today'sCoordinate♡




今日のママコーデ

tops...dolce

SK...ZARA

shoes...NIKE

bag...セレクトショップ





です♡

今日は新作のボーダーニットをタイトスカートと合わせたコーディネート♡♡

他にはネイビー×レッドグレー×ホワイト
があります♡






こちらは七分袖で今すぐ着られるニットです♡

ちなみに私はコーディネートのアクセントになるグリーンと絶対使えるグレーの
2色を持っています♪

赤も可愛いくて合わせやすい色味なので本当は全色欲しい!!!!と思ったのですが...
とりあえず我慢しました(>o<)
とは言っても2色しっかりゲットしたんですが





足元はNIKEのスニーカー♡




そんなかんじです♡♡



そろそろ一度衣替えをしたいな~と思っているんですがなかなかそこまでたどり着けず(>o<)

秋口と真冬になる前で2回くらいはするんですが
みなさんもそんなかんじですか?

そろそろブーツも履きたいかんじなのでとりあえずまずサンダルから明日片付け始めようかなと思います!!!!



とりあえず今からもう一仕事♪





新作入荷しています♪

セレクトショップ
dolce...♡